カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
rhythm
カテゴリ: skip beat! 二次
ああ、夜が明けてしまった…おはようございます。今日は選挙の投票日です(←


昨日封切りの映画で見た豊/悦と池/脇の体格差&年齢差ラブシーンに不覚にも萌え上がってしまった管理人です。
千鶴ちゃん目当てで行きました(きぱ)。もぉーかわいいのなんの…vvv

最近、舞台とか映画とか、お芝居を見ると「これをあの二人が演じると…」と考えることが多くなりました。
物語の内容を蓮キョ変換するんじゃなくて、お仕事(作中劇)として捉えている自分にちょっと驚愕(笑)。



なーんてハナシとは関係なく、久々の虹作品です。
表のようで裏のようで、やっぱり裏じゃないです。
夜中のテンションで書いてしまったのですが、見直したし、そんなこっぱずかしくはないと思うんだw
そしてラブラブなのかと問われても、あいかわらず「う~ん?」な内容なのは、もう勘弁してください。
けっこうテンション上がっても、実際の文章は論文みたいで………Σハッ! だからあたし砂吐いてないのか!?


そんな新しい発見をしたところで(ヲイ)、小説とは名ばかりの散文ですがそれでもおっけーな方は続きをどうぞ。



<以下19:45追記>

つーか、朝書いたときには全文表示できていたのに、
午後に見たらラストが 切 れ て い た !!!!!!!!!

なぜだッ
な ぜ な ん だ あ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ! ! ! ! ! ! !



ひとしきり叫んだので気を取り直して、補完いたしました。
ご指摘くださったS様ありがとうございました~~はぁ…






  → Read more...
編集 / 2010.07.11 / コメント: 1 / トラックバック: - / PageTop↑
とりあえず、act.158関連妄想
カテゴリ: skip beat! 二次
内閣が新しくなり、例の白いスーツがお似合いの彼女の年齢が椹さんと同じと気づいてちょっと愕然とした、これまたおない年の管理人です。こんばんわ。


本誌を読んで、敦賀氏の過去とか『封じられた獣』という扉の文字とかキョーコの『お守り』という立場とか、
「つまりこーゆーこと?」と感じた第一印象のまま突っ走ったら、えっっらい長くなってしまった(;д;)
途中で切ることもできないのでこのままアップします。


蓮キョのような、カイセツのような。でもやっぱ違うような。

”続き”ではなく、”関連”妄想です。


人称とか視点とかの不安定さがありますが、わざとの部分もあるけれどそれは追々修正していくとして(殴打)
(↑ 6/19少々手を入れました)


続きを開く前に注意書き。

*本誌に準じておりますので登場するのは人間だけです。
*二人しか出てきませんがいちゃいちゃもらぶらぶもありません。
*ヘタレてはいませんが敦賀氏はあまりかっこよくありません。
*内省的傾向、つまり暗いぐるぐるしている話です。

「それでもいいよ」という広い心をお持ちの方は↓へどうぞ m(_ _)m



  → Read more...
編集 / 2010.06.12 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール

ともこむ

Author:ともこむ
・言霊を信仰する下手の横好き文字書き。
・東京都出身千葉県在住。主な生息地はmixiだったりします。
・二次作品:SBは蓮キョを根底に創作しておりますが展開はさまざま微糖~無糖傾向。他ジャンルは気分次第であくまで予定のみ。
・つぶやいてます。アカウントはreboreba
・初コミケは晴海時代。人生の半分以上をヲタクとして生きてきたことに最近気がついたw
・リンクは同ジャンルをお取り扱いのサイト様のみフリーとさせていただきます。↓バナーお持ち帰り下さい↓

 ※絶賛節電活動中※
ヤシマ作戦遂行中!

 ※こどもたちをえがおに※
てをつなごう だいさくせん

gremz
ブログで苗を育成し植林するエコアクション!
カテゴリ
Favorite

Om Mani Padme Hum  HINAさま


光の箱庭  惣也さま


一天四海  AKIさま


跳躍鼓動  じろきち丸さま


Someone's delusion  Kanamomoさま


pourripot  達磨さま


jugoyaso -十五夜草-  紫苑さま


花のうてな  みなみ なみさま


ド素人のスキビブログ18禁  氷樹さま


La Vie en rose  真蘭さま


Kurokuma Cafe  rikoさま


妄想玉手箱  さつきさま


Feast of eternity  珠々さま


遊yuN -スキップビートss奮闘中-  遊yuNさま


イデュリスの城  ミス・ルイーザさま


写真素材 NOION

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
