スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
拍手御礼
カテゴリ: お知らせ

えー、このたびの『限定記事』という言葉で混乱を与えてしまっているようで申し訳ないです。

「『限定』だから読むのを躊躇してたけど、読んだら面白かった」
というコメントをいくつか頂戴して、「じゃあどう書けばいいんだ?」と思った次第。

この際はっきりって書いた方が良かったのかなあ? などと考えてしまうわけです。

そもそも自分では表・裏って意識して書き分けられるほど器用ではないので出来上がったものを見て判断しました。
一応隠しはしたけれどパスワードだってあまり厳しくしてないし、他の某週刊少年誌系ジャンルに比べて小中学生が見るような怖れも少ないからそこまで神経質になることないんじゃない? というのが本音。
パス入れたのも、内容が内容なのでワンクッション置きたかった、ってくらいの気持ちだったんですけどね…

今のところうちにおいでになるお客様は平均年齢も高いし、他所様の錚々たる作品を見ていらっしゃるので、あのくらいじゃビビんねーだろーとも思ってたんですよ。実際。ま、反応はさまざまですが幸いお叱りは受けてないし。


……だからといっていざ蓮キョでもあんな話が書けるかどうかは甚だ疑問www



続きは10/2~/9に戴いたコメントへのお返事です。
いつもありがとうございますヽ(´▽`)/








>ぽと吉 さま

>限定記事だから、アレって思ったんだけど
やっぱりはっきり<裏>って書いたほうがいいのかしら……
自分の中で表と裏の境界があやふやなせいもあるんだけど難しい問題だなあ。
>ホントに付箋が貼ってあるかのように脳裏に浮かんだw
よし!(小さくがっつぽぉず)これを狙ってたのよ~
彼らが英国人というところからアリスをひっぱって来ました(笑)

社長の脳内では配役がどうとかきっと気にしてないと思うのよ。「こーんな二人の絡みとかおもしろいだろーなー」くらいにしか考えてないんじゃないかなぁ。あとはそれをネタにからかうことばかり考えてそうww
コメントありがとうございました!





>氷樹 さま

>ぶった切りがココにもあった!!
何を仰います! ぶった切ってないじゃないですか~!(滝汗)
ちゃんと終わらせてるじゃないですか~えーん!
ここにも悪魔の囁きをするお方が……しくしく

ええ、いろいろささやかれておりますよ。
転げまわっておりますよ。
でもきっとお兄ちゃんのターンは来ない……あれぇ?
コメントありがとうございましたv






編集 / 2010.10.09 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
プロフィール

ともこむ

Author:ともこむ
・言霊を信仰する下手の横好き文字書き。
・東京都出身千葉県在住。主な生息地はmixiだったりします。
・二次作品:SBは蓮キョを根底に創作しておりますが展開はさまざま微糖~無糖傾向。他ジャンルは気分次第であくまで予定のみ。
・つぶやいてます。アカウントはreboreba
・初コミケは晴海時代。人生の半分以上をヲタクとして生きてきたことに最近気がついたw
・リンクは同ジャンルをお取り扱いのサイト様のみフリーとさせていただきます。↓バナーお持ち帰り下さい↓

 ※絶賛節電活動中※
ヤシマ作戦遂行中!

 ※こどもたちをえがおに※
てをつなごう だいさくせん

gremz
ブログで苗を育成し植林するエコアクション!
カテゴリ
Favorite

Om Mani Padme Hum  HINAさま


光の箱庭  惣也さま


一天四海  AKIさま


跳躍鼓動  じろきち丸さま


Someone's delusion  Kanamomoさま


pourripot  達磨さま


jugoyaso -十五夜草-  紫苑さま


花のうてな  みなみ なみさま


ド素人のスキビブログ18禁  氷樹さま


La Vie en rose  真蘭さま


Kurokuma Cafe  rikoさま


妄想玉手箱  さつきさま


Feast of eternity  珠々さま


遊yuN -スキップビートss奮闘中-  遊yuNさま


イデュリスの城  ミス・ルイーザさま


写真素材 NOION

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。