スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ちょろっと更新と拍手御礼
カテゴリ: お知らせ
みなさまメリクリっす!
一応チキンとケーキは食べたけど、それ以外は至って普通の暮らしぶり(笑)

キョコ誕どころかなんのイベントSSも手をつけず、「それって虹書きとしてどーなの?」とも思ったのですが、今更どーしよーもないのでせめて更新だけはしておこうかという惰弱者。



・サイドバー購入物更新
ニコ動でも話題になった、『星間飛行』とか日本のアニメ音楽をジャズアレンジしたラスマス・フェイバーのアルバム第2弾。カーステで聞こうとして一曲目でいきなりのけぞり運転不能になるかとww

・サイドバーリンク画像更新
『NO BANNER』の種類を増やしてみました(笑) 素材探しとか、こーゆー作業は嫌いじゃないの。


今後の更新予定としては『Perfect world』とか全然違う話とか、降ってきたネタをただいま広げ中。まとまり次第順次あげていきたいと思っております。あ、あと限定記事のパスワードを請求制に変えようかと…。今のままではやはり入りづらいし、アンソロにURLを載せた関係でこのブログの間口が広がる前に、なんとか作業を済ませてしまわなければ!


そして続きには12/1からの拍手コメントのお返事です。うわーひと月ためちゃったよorz




>さつきさま

今更ですが、こちらこそリンクありがとうございました。
リアルが超忙しい故の運営の難しさですよね。
例の問題も某所で皆と言っていた通り、あまり深刻になりませぬよう。
そして年の瀬も押し迫り、ますますお身体おいといくださいね。



>はづきさま

いらっしゃいませ。ようこそお越しくださいました。
こちらこそ雑記ばかりのブログですが、少しでもお楽しみいただけると嬉しいです。



>真蘭さま

まとめちゃいますねw
>『えっ!?これでおしまい?』と思ったら、容赦なく、続きオネダリコメントを送ってしまおうっと(笑)

>来年になっちゃってもイイデスカラ、ココで終わらせちゃイヤッ!!!!
ナイス予告(笑)そしてナイス有限実行ww
お話は道筋が定まったら、あとは言葉を選ぶのみなんですけどね…今まで地味~にルールを決めているのでその範囲内でどこまで頑張れるかな?ってとこですね。



>珠々さま

いらっしゃいませ。ようこそお越しくださいました。
こちらこそリンクの件嬉しいです。よろしくお願いします。
パスワードは入力画面まで行くとヒントが書いてあります(笑)
入り口で引き返される方もいらっしゃるのでその辺は今後なんとかしないとなぁとは思っているのですが…とりあえず、「パスワード入力」リンクをクリックしてみてくださいませ。



>遊yuNさま

いらっしゃいませ。ようこそお越しくださいました。
リンクの件、ありがとうございます。こちらでもはらせて頂きますね。よろしくお願いいたします。

編集 / 2010.12.25 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
プロフィール

ともこむ

Author:ともこむ
・言霊を信仰する下手の横好き文字書き。
・東京都出身千葉県在住。主な生息地はmixiだったりします。
・二次作品:SBは蓮キョを根底に創作しておりますが展開はさまざま微糖~無糖傾向。他ジャンルは気分次第であくまで予定のみ。
・つぶやいてます。アカウントはreboreba
・初コミケは晴海時代。人生の半分以上をヲタクとして生きてきたことに最近気がついたw
・リンクは同ジャンルをお取り扱いのサイト様のみフリーとさせていただきます。↓バナーお持ち帰り下さい↓

 ※絶賛節電活動中※
ヤシマ作戦遂行中!

 ※こどもたちをえがおに※
てをつなごう だいさくせん

gremz
ブログで苗を育成し植林するエコアクション!
カテゴリ
Favorite

Om Mani Padme Hum  HINAさま


光の箱庭  惣也さま


一天四海  AKIさま


跳躍鼓動  じろきち丸さま


Someone's delusion  Kanamomoさま


pourripot  達磨さま


jugoyaso -十五夜草-  紫苑さま


花のうてな  みなみ なみさま


ド素人のスキビブログ18禁  氷樹さま


La Vie en rose  真蘭さま


Kurokuma Cafe  rikoさま


妄想玉手箱  さつきさま


Feast of eternity  珠々さま


遊yuN -スキップビートss奮闘中-  遊yuNさま


イデュリスの城  ミス・ルイーザさま


写真素材 NOION

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
