スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
謹賀新年でちょいと更新(そしてお返事)
カテゴリ: お知らせ
あけましておめでとうございます。

昨年このブログを始めて、ほんの一年足らずでいろいろな経験をさせていただきました。
ネット上で、或いは現実世界で知り合った皆さまに感謝です。

年末はささやかなスキビオフ会も行うことができました。
へっぽこ幹事でしたがなんとか一次会を無事に過ごすことが出来てよかったです。
参加者の皆さまありがとうございました。また同じような機会を設けたいですね。


さて今年は更にのんべんだらりと過ごして生きたいと思っております(こらーッ

とりあえず、またもやマイナーチェンジです(笑)携帯閲覧の方には甚だ不親切なブログであります。


・ヘッダーの文章変更
・カテゴリ【ご案内】設置
・パスワードのヒント記事設置

そもそも今までこういった注意書きがなかったことが問題だと思っていたので、新年を機に(つーかアンソロにURL公開したしね)ちゃんとしようと決めていたのです。
ご存知の通り今までは入力ページにヒントを出していたのですが、fc2って記事本文にいきなり「パスワード入力」としか書かれていないからわかりにくいですよね?
なので入ってみればわかるけれど、入らずに諦めてしまった方もいらっしゃるのではないかな、と考えてみたのです。

あ、パスワードそのものは今までと変わらないので! あらかじめご存知の方はそのままお読みくださいね~( ^ω^ )



続きは12/30~1/5にいただいたコメントのお返事です。





>遊yuNさま

こちらこそ相互リンクありがとうございます。
なかなか順調とは言いがたい更新速度ですが、懲りずにお越しいただけて嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。



>EMIRIさま

年末はお疲れ様でした! お仕事もお忙しい中、オフ会に参加くださりありがとうございました。
こちらこそお目にかかれて嬉しかったです。それにすんばらしいイラストまで! 今でも眺めてはニヨニヨしております(まるっきりアブナイ人です・笑)
いずれまたあんな催しが出来るといいなあと思っています。直近は5月なのかしら? とも思っているのですが…。お喋りだけでなく歌ったりするのも好きなので、今度はそんなこともしてみたいですね~蓮キョsong大会とかww



>チズさま

お疲れ様でした&オフ会参加ありがとうございました!!
コミケでは売り子さんもなさってさぞやお疲れになったことではないかと思いますが、変わらぬニコニコ笑顔に癒されましたv オフ会までのお茶の時間も楽しかったです!
また何かしらのイベントでお目にかかったときは、ぜひ遊んでやってくださいね~



>氷樹さま

こちらこそ相互リンクしていただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
某所での遭遇率が低いのも今後上げていきたいなと思っておりますw



>環さま

メールで頂いたのですが、お返事をこちらでさせていただいてもいいものだろうかと悩みつつw
お仕事がお忙しい中、オフ会にご参加下さりありがとうございました! 実質すれ違いだったのが悔やまれます(;ω;)
ネット上の直接の絡みの有無に関わらず、来ていただけて嬉しかったです。こちらこそ読み逃げばかりで申し訳なく…ッ
あそこのアニソンの量はたぶん日本一ではないかと思います。都内に各支店がございますのでぜひ楽しんでくださいね(←回し者かw)

編集 / 2011.01.06 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
プロフィール

ともこむ

Author:ともこむ
・言霊を信仰する下手の横好き文字書き。
・東京都出身千葉県在住。主な生息地はmixiだったりします。
・二次作品:SBは蓮キョを根底に創作しておりますが展開はさまざま微糖~無糖傾向。他ジャンルは気分次第であくまで予定のみ。
・つぶやいてます。アカウントはreboreba
・初コミケは晴海時代。人生の半分以上をヲタクとして生きてきたことに最近気がついたw
・リンクは同ジャンルをお取り扱いのサイト様のみフリーとさせていただきます。↓バナーお持ち帰り下さい↓

 ※絶賛節電活動中※
ヤシマ作戦遂行中!

 ※こどもたちをえがおに※
てをつなごう だいさくせん

gremz
ブログで苗を育成し植林するエコアクション!
カテゴリ
Favorite

Om Mani Padme Hum  HINAさま


光の箱庭  惣也さま


一天四海  AKIさま


跳躍鼓動  じろきち丸さま


Someone's delusion  Kanamomoさま


pourripot  達磨さま


jugoyaso -十五夜草-  紫苑さま


花のうてな  みなみ なみさま


ド素人のスキビブログ18禁  氷樹さま


La Vie en rose  真蘭さま


Kurokuma Cafe  rikoさま


妄想玉手箱  さつきさま


Feast of eternity  珠々さま


遊yuN -スキップビートss奮闘中-  遊yuNさま


イデュリスの城  ミス・ルイーザさま


写真素材 NOION

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
